もしけん blog

ライフコンサルタント/ブロガー

ブログ開始!自己紹介と目的。

初めまして。

もしけんです(^^♪

 

もしけんの自己紹介とブログの目的をお話ししますので、ぜひ見てください!

 

 

イフコンサルタントとして人生相談をしている24歳です。

将来が不安、やりたいことが見つからない、なぜかモヤモヤする、一歩踏み出すきっかけが欲しい方々に対して、人生相談やコーチングをしています(^^♪

 

いまでこそ、自分の価値観をもって行動できている私ですが、以前は将来への不安からくるストレスで高校を中退するほどのヘタレ(笑)。

 

そんな私でも、「変わることができた」。

この経験をもとに、もっと多くの人に希望をもって生きてほしく活動しています。

 

 

    今までオフラインをメインに100人以上の方とお話ししてきましたが、やはり時代はオンライン(笑)

 

 このブログも、もっと多くの悩める方々に少しでも、希望を持ってほしいと想い、始めています。

 

 発信する情報は、「生き方」「価値観」「心理学」「ライフスタイル」「旅行」等々…

 希望を持ってほしいと言いつつ雑多ブログです(笑)

 

 ただ、自分に素直に自由に生きている、等身大の私をみて、希望を見出してくれたらうれしいです!

 

 ちなみに…

 来月からは四国八十八ヶ所を徒歩で巡礼しますので、その様子も配信していきます!!お楽しみに!

 

 では、本日はここまで(^^♪

 

 

LINE@にて最新の更新情報を発信していきます✨

 

 友だち追加